記事一覧

ようちえんな日々 6月6日

2011.06.06

ファイル 315-1.jpg

あんずちゃんです。
まだ4ヶ月のミックスのワンちゃんです。


今日はようちえんに来て2日目。


人に対して警戒が強く、人が近づくとすると後ずさりしてしまいます。

ファイル 315-2.jpg

人慣れのお勉強の最中。強制ではなく、ゆっくり近づいていきます。


ファイル 315-3.jpg

今日は大人しいメンバーだけで室内ドッグランで遊んでみました。
他のワンちゃん達にも最初は警戒していましたが、すぐ仲良しに。

ファイル 315-4.jpg

いつものやんちゃ組と遊ばせたら、犬嫌いになるかも(笑)
なので、やんちゃな子達とは様子を見てからにしようと思います。



ファイル 315-5.jpg

これからいろんな社会経験をしていけば、とてもいい子になる素質はありそうです。
スタッフだけではなく、いろんな人と触れ合わせようかと

散歩の時に会ったら、ぜひなでなでしてあげてくださいね♪

コメント一覧

ワンデーアキュビュー URL 2011.06.06(月) 20:49 修正

かわいいですね

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「ワンワン」と入力してください。(スパム対策)