記事一覧

チワワ・コリーシェルティー集まれ!

2011.09.06

アイコン

9月4日の日曜日
チワワ・コリー、シェルティー集まれをやりました(^0^)/
風が吹いていたのでワンちゃん達は気持ちよく走り回っていました♪♪

撮影はお昼の12時から始めたんですが、台風の影響でモデルになってくれたワンチャンが少ししか集まりませんでした(;;)

ですので本日、チワワ・コリー、シェルティーちゃんに限らず撮影時間にいらしてくれたワンちゃん全員をご紹介します!!

ファイル 386-1.jpg
写真左上からプリンちゃん(サモエド)

右上、ユメちゃん(ボーダー・コリー)

左下、嵐くん(コーギー)

右下、ミッキーくん(ノーリッチT)



ファイル 386-2.jpg写真左上からキールくん(Mシュナ)

右上、ナナミちゃん(Mシュナ)

真ん中、チロルくん(T・プー)

左下、ベルモットちゃん(Mシュナ)

右下、シェリーちゃん(Mシュナ)


ファイル 386-3.jpg

写真左上からレモンちゃん(パピヨン)

右上、チャミーちゃん(パピヨン)

右下、ラン丸くん(T・プー)



撮影にご協力してくださったお客様、ありがとうございました(^^)
今回のチワワ・コリー、シェルティー集まれ!で撮った写真は、ウェブアルバムに掲載しています。ここで紹介した写真以外にもいっぱい撮りましたのでゼヒ覗いてみてください↓
ウェブアルバムはこちらをクリック

次回の同一犬集まれは
9月10日(土)THE『和犬』日本原産の犬種集まれ
9月11日(日)プードル・ボルゾイ、サルーキ集まれです!!

皆様ぜひ遊びに来てください♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.dr-well.com/weblog/diary-tb.cgi/386

トラックバック一覧