記事一覧

ご長寿 誕生日パーティ

2011.09.06

ドッグランズウェルにて誕生日パーティを開催されました。
地元、香日向マダムがたくさんお集まりいただきました。
ファイル 387-1.jpg ファイル 387-2.jpg
いつもごひいき、ありがとうございます


本日の主役は
ファイル 387-3.jpg茶々丸くん(ラブラドールレトリバー)

ファイル 387-4.jpgナナちゃん(ゴールデンレトリバー)

茶々丸くんは過去にこのブログでご紹介したことがあるので、知っている方もいると思いますが。
http://www.dr-well.com/weblog/diary.cgi?no=299

2頭とも今月9月が誕生日。
なんと茶々丸くんは17歳、ナナちゃんは13歳のご長寿仲間!
うらやましいですねぇ。

ファイル 387-5.jpg
ワンちゃん用バースデーケーキも登場!
参加ワンちゃんが多いので切り分けに苦労しましたが、全員完食してくれました。

その後、室内ドッグランに場所を移し、しばしのふれあい時間。
写真撮り忘れてしまいましたが、茶々丸くんも元気に歩いていましたね。

茶々丸くん・ナナちゃんおめでとう!
いつまでもお元気で!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.dr-well.com/weblog/diary-tb.cgi/387

トラックバック一覧