記事一覧

『和犬集まれ!』 ドッグパーク幸手

2011.09.10

アイコン

9月10日()
今日は、『和犬』 集まれの日でした!!
が・・・余りの暑さの為、中々集らず...(>< ;)
なので暑い中お越しくださった元気なわんちゃん達をお写真と一緒に紹介させていただきます☆
ファイル 390-1.jpg左から、わびすけくん(ノーリッチ・テリア)
ミッキーくん(ノーリッチ・テリア)


左から、ココちゃん(チワワ)
すずちゃん(柴犬)

左から、ピースくん(パピヨン)
RUNちゃん(ミックス)

ファイル 390-2.jpg エンジェルくん(サルーキー)
バムくん(ゴールデンR)


大吉くん(ヨークシャT)
常吉(スコティッシュT)

プリンスくん(Tプードル)
ジャックくん(ジャック・ラッセル・テリア)


みなさん暑い中お越し頂き、ありがとうございました!それ以外のお写真はウェブアルバムにあり
撮った写真は後日管理棟内にも貼り出しますので、是非見にいらしてくださいね♪

それ以外のお写真は、ウェブアルバムにも掲載しています。ここで紹介した写真以外にもいっぱい撮りましたのでゼヒ覗いてみてください↓
ウェブアルバムはこちらをクリック

明日11日は
プードル ボルゾイ・サルーキー です♪
みなさん是非遊びにいらして下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.dr-well.com/weblog/diary-tb.cgi/390

トラックバック一覧