記事一覧

プードル・ボルゾイ、サルーキ集まれ!

2011.09.12

9月11日(
プードル・ボルゾイ、サルーキ集まれの日でした!
その日は天気予報ですと涼しい1日になるとのことでしたが、朝からお昼頃までは太陽がカンカンに晴れて気温よりも少し暑い1日になりました(;;)
ですが、その分プールが大盛況でした(^▽^)
みんな楽しそうにプールで泳いだり浸かったりしてました♪

写真撮影は12時から始めましたがワンちゃん達はいっぱい遊んだ後だったのか少しお疲れムードでしたΣ( ̄□ ̄)!

それではそれでは一部ですが撮ったお写真を紹介します(・∀・)
ファイル 391-1.jpg
写真左上から、なはくん&ゆうちゃん(T・プー&T・プー)

右上、かえでちゃん(T・プー)

左下、リクくん(T・プー)

右下、左が景虎くん&重虎くん(ペキニーズ&ペキニーズ)



ファイル 391-2.jpg写真左上から大吉くん&常吉くん(ヨークシャーT&スコティッシュT)

右上、ラグちゃん(キャバリア)

左下、壮助くん(Mダックス)

右下、きいろちゃん&あおちゃん(キャバリア&ポメラニアン)


ファイル 391-3.jpg
写真左上からアーリアくん&ゼランくん(サルーキ&サルーキ)

右上、カイゼルくん(ボルゾイ)

左下、ルナちゃん(Rレトリーバー)

右下、リバーちゃん(Rレトリーバー)



ファイル 391-4.jpg写真左上からミートくん(ホワイト・シェパード)

右上、プリンちゃん(サモエド)

真ん中、杏ちゃん(MIX)

左下、レイラちゃん(MIX)

右下、マリーちゃん(Rレトリーバー)


撮影にご協力してくださったお客様、ありがとうございました(^^)
今回のプードル・ボルゾイ、サルーキ集まれ!で撮った写真は、ウェブアルバムに掲載しています。ここで紹介した写真以外にもいっぱい撮りましたのでゼヒ覗いてみてください↓
ウェブアルバムはこちらをクリック

次回の同一犬集まれは
9月17日(土)ドッグランファッションショー!洋服を着たワンちゃん集合
9月18日(日)イタグレ、ミニピン・ビーグル集まれ!
9月19日(月)パグ・コーギー集まれ!
です!!

皆様ぜひ遊びに来てください♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.dr-well.com/weblog/diary-tb.cgi/391

トラックバック一覧