記事一覧

『9月の営業時間のお知らせ』 ドッグパーク幸手

2011.09.01

アイコン

ドッグパーク幸手では
より以下の営業時間に変更致します!

平日
9:00~18:00
土、日 (祝日)
9:00~20:00
(18:00以降ナイター照明点灯)

お越しの際はお間違えのない様お気をつけください。
皆様のご来園をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

『レトリーバー 集まれ!』 in ドッグパーク幸手

2011.08.30

アイコン

8月28日()
日中はまだまだ暑さが続きましたが、夕方からは涼しく気持ち良いお天気でした(^^)
本日はレトリーバーの日ということで集まってくれたレトリーバーのわんちゃんをご紹介致します♪
ファイル 383-1.jpg上段から、
ルナちゃん(ラブラドールR)


アレックスくん(ラブラドールR)


パールちゃん(ラブラドールR)


さすがラブラドール!!水が大好きでプールで豪快に遊んでくれました♪
午前中に遊びに来てくださった他の犬種のワンちゃん達もご紹介させていただきます♪
ファイル 383-2.jpg
上段左より、重虎くん&景虎くん(ペキニーズ)

中段左より、メグちゃん(ジャックラッセルT) 太伊牙くん(イタグレ) アルちゃん(イタグレ)

下段左より、
常吉くん&大吉くん(スコティッシュT&ヨークシャーT)


ファイル 383-3.jpg
上段左より、TAKUくん(パピヨン) まめ子ちゃん(豆柴)

中段左より、ぷりんちゃん(パグ) 嵐くん(コーギー) シェーンくん(ポメラニアン)

下段左より、ミッキーくん(ノーリッチT) リクくん(T・プードル)


ファイル 383-4.jpg上段左より、ユメちゃん(ボーダー・コリー) SUNくん(ビーグル)

中段左より、ラスティくん(ボーダー・コリー) めいぷるちゃん(アイリッシュ・セッター)

下段左より、バンくん(ミックス) ミナミちゃん(ミックス)


ウェブアルバムにそれ以外に撮影した写真がありますので是非見てくださいね♪
ウェブアルバムへ


次回の日()の同一犬種集まれのイベントは
短頭種集まれ! ブヒブヒデー  です!
当日は12時を目安に撮影を行います♪ 新しい試みとして
後日、管理等内に撮影に参加してもらったお写真を掲示致します♪
後日来園したときにあなたのわんちゃんの写真が貼ってあるかも・・・(笑)

スタッフ一同、お客様のご来園を心よりお待ちしております♪

【同一犬集まれ】9月の予定!!

2011.08.27

アイコン

みなさまお待ちかね!
同一犬集まれ・・・9月の予定が決まりました(^0^)

同一犬集まれをまだ知らないという方たちに説明しますと、開催日は基本土曜・日曜に開催してます☆☆
お昼の12時が集合時間です!!
来てくださってイベントに合ったワンちゃんはこちらで写真を撮らせていただき撮った写真はこのブログにアップ&後日プリントして管理棟内に張らせて頂きます(^^)/
その際!!な・・なんとワンちゃんのお写真は愛するお客様達に無料配布させていただきますm(__)m

7月・8月はイベントを企画したものの土日で雨がかさなったり暑さもありでなかなかワンちゃん達が集まりませんでした(;0;)

そんなさびしい日もありましたが9月はみんなで盛り上げていきましょう♪♪

ファイル 382-1.jpg
9月の同一犬集まれの予定を見たい方は↑↑↑をクリックしちゃってください
(・▽・)

『本日のイベント』のお知らせ ドッグパーク幸手

2011.08.27

アイコン

本日の泳げる子 泳ぎたい子のイベントは、天候不良の為、
中止とさせていただきます。
尚、ドッグラン自体は通常通り営業しております!

明日の同一犬種集まれは
レトリーバー 集まれにです!
皆様のご来園をお待ちしております♪

納涼ドッグランバーベキュー大会!

2011.08.20

ドッグパーク幸手でバーベキュー大会を開催!

お肉のボリュームに満足いただいているドッグランバーベキュー。
人数が少なくてちょっと参加をためらっていた方や、一人でも参加したいなという方のリクエストにお答えして、今回ドッグパーク幸手主催で企画しました。


ファイル 379-1.jpg

日時:8月27日(土)午後6時スタート
料金:お一人様2300円
プラス1200円で生ビール・サワー・ソフトドリンクが飲み放題!


バーベキューはこんな感じで開催しています
ファイル 379-2.jpg ファイル 379-3.jpg

当日はビンゴ大会も実施予定。
参加される方は前日までにドッグパーク幸手まで人数等をお伝えください。
ワンちゃん用の焼肉も用意してお待ちしております!

※別途入場料・ナイター照明料が必要になりますのでご了承ください。

パグ集まれ!

2011.08.16

アイコン

8月14()
ドッグパーク幸手ではパグ集まれを行いました!!
暑い中パグのみさちゃん(左)と ゴンくん(右)が来てくださいました♪
ファイル 377-1.jpg
2頭とも夏に負けないくらい元気いっぱい遊んでいってくださいました♪

暑い中会集まってくれた他のわんちゃん達も紹介させていただきます!

左上段から、太伊牙くん(イタグレ) 嵐くん(コーギー)
中段、Angelちゃん(サルーキー) 下段左から、
かのこちゃん(ジャックラッセルT) マロンちゃん(ジャックラッセルT) 
ファイル 377-2.jpg

皆さんご来園ありがとうございました♪
また遊びにいらしてくださいね♪

ビーグル集まれ!

2011.08.14

アイコン

8月13日(土)
朝からものすごい暑さの中・・・
写真撮影時間中はビーグルのわんちゃんは数える程でしたが、集まってくれたわんちゃん達にお写真を撮らせていただきました!


左上段より、 チャンプくん(ジャックラッセル・T なつちゃん(ジャックラッセル・T)
左下段より、ビビくん(チワワ)
ファイル 376-1.jpg
みんな泳ぐのが上手でスイスイ泳いでいました♪



左上段より、ブライアンくん(ジャックラッセル・T) マリオくん(ジャックラッセル・T)
中段、イムカくん(ボクサー)
下段左より、バンくん(ミックス) ミナミちゃん(ミックス)
ファイル 376-2.jpg

今回撮ったお写真を見るにはこちらをクリックしてください!

暑い中ご来園ありがとうございました!

ドッグパーク幸手より 『お盆期間の営業』 について

2011.08.11

アイコン

ドッグパーク幸手では
お盆期間の営業時間を下記の時間で営業致しますので
お越しの際はお間違えのないようお気をつけください。 
期間    8月12日(金)~8月16日(火)
営業時間   8:00~21:00

なんと!期間中は平日でもわんちゃん用プールをご利用できます!!
皆さん是非遊びにいらしてくださいね♪

黒い子 白い子 集まれ!

2011.08.09

アイコン

8月7日() 
朝から太陽ギラギラの猛暑の中・・・ 暑さに負けず、たくさんのわんちゃん達が遊びに来てくださいました♪
今回も暑い中ご来園してくださった黒い子 白い子以外のお写真も紹介していきます!

上段左より、月 (ルナ) ちゃん(ラブラドールR) パールちゃん(ラブラドールR)
中段より、ユメちゃん(ボーダー・コリー) プリン (サモエド)
 下段左より、がっちゃん(パグ) ぼーちゃん(ペキニーズ)
ファイル 375-1.jpg




上段左より、クロ介くん (スコティッシュ・T) 大吉くん (ヨークシャー・T) 
常吉くん (スコティッシュ・T) ミッキーくん (ノーリッチ・T)

中段、龍之介くん(ジャックラッセル・T)
下段左より、RUN丸くん(T・プードル) 嵐くん(コーギー)
ファイル 375-2.jpg

それ以外に撮った写真は>こちらをクリックしてください♪
 
ご来園ありがとうございました♪
次回の日程は
13日() ビーグル 集まれ!
14日() パグ 集まれ!
写真撮影は10時~1030分 頃から開始になりますので皆さん是非、いらしてくださいね♪

同一犬集まれ! 8月下期の分

2011.08.09

ドッグパーク幸手の「同一犬集まれ!」
8月下期のスケジュールが決まりましたのでお知らせします。

8月13日(土) ビーグル集まれ!
8月14日(日) パグ集まれ!
8月20日(土) 耳が垂れた子
8月21日(日) 耳が立ってる子
8月27日(土) 泳げる子・泳ぎたい子
8月28日(日) レトリーバー集まれ!

詳しくはこちら↓をご覧ください(PDFファイルです)
ファイル 374-1.pdf


参加される方は、
当日、朝10時に集合してください

集まったワンちゃんの個々の写真と集合写真を撮ります。
撮った写真はこのブログにアップ。
ワンちゃんの写真と名前をすべて掲載します!
ブログから写真を印刷したりデータ保存できるので、記念にもなりますよ♪


なお、ワンちゃんの大きさによって、大型犬エリアと小型犬エリアに分けて集合になります。

ご参加お待ちしております!

ページ移動