記事一覧

ミックス犬 集まれ!!

2011.08.06

アイコン

本日のミックス犬集まれでは、ミックス犬以外にもいろんなワンちゃんが集まってくださったのでその中から、午前中に遊びに来てくれたワンちゃんのお写真を紹介します!
左上段より、ペリーくん(ゴールデンR) 嵐くん(コーギー)
左下段より、スカイくん(カニーヘン・ダックス) レオくん(T・プードル)
ファイル 373-1.jpg



左上段より、ランちゃん(MIX) ポールくん(T・プードル)
左中段より、ショコラくん(M・ダックス) ごんくん(パグ)
左下段より、モーちゃん(チワワ) 蘭丸くん(T・プードル)
ファイル 373-2.jpg



左上段より、小吉くん(プチバラバンソン) 小丸くん(シーズー) 左中段より、小珀ちゃん(MIX) 小鉄くん(ペキニーズ) 下段より、小柚ちゃん(MIX)
ファイル 373-3.jpg

それ以外にも撮らせていただいた写真は
こちらをクリックしてください♪
 明日7日は『黒い子 白い子』 集まれです!
皆さんのご来園お待ちしております♪

一歳未満の子集まれ!

2011.08.02

アイコン

ドッグパーク幸手では、7月31日(日曜日) に 『1歳未満の子集まれ』 というイベント行いました♪
 ここ最近の悪天候にもかかわらず、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくださいました!!
朝10時頃にお越しいただいたわんちゃん達をカメラに収めさせていただきました( ̄ー+ ̄)キラリ☆
ファイル 372-1.jpg左上段よりプリンちゃん(サモエド) ユメちゃん(ボーダーコリー)
 この2頭は1歳未満の子です!若さいっぱいでパワフルでした☆


下段、さくらちゃん(コリー)




ファイル 372-2.jpg上段左より、ルナちゃん(ラブラドールR)
めーぷるちゃん(アイリッシュ・セッター)




下段左よりパールちゃん(ラブラドールR) アスランくん(ミックス)




ファイル 372-3.jpg上段左より、大吉くん&クロ介くん
(ヨークシャーT&スコティッシュT)
嵐くん(コーギー)



下段左より、太伊牙くん(イタグレ)
アニーちゃん(ミックス)




それ以外のお写真はウェブアルバムにアップしましたので是非ご覧ください♪
ウェブアルバムはこちらをクリック
次回の同一犬種集まれは8月6日
() ミックス犬 集まれ!
8月7日() 黒い子 白い子 集まれ!

になりますので皆さん是非遊びにいらして下さいね♪ 

ヌカルンデマス & 明日のお知らせ

2011.07.30

昨日から降り続いていた雨も止み、
午後からは少し晴れ間も見えたのですが、
大型犬エリアは一日中ぬかるんでいました

ファイル 371-1.jpg

今日は、お電話でお問い合わせが多い一日でした。
しかも大型犬のお客様の問い合わせばかり。
大型犬エリアのコンディションをお話しすると、
残念そうに電話をお切りになっていました。

私の心もドロドロになりそうです

このまま雨が降らなければ、
明日はいい感じのコンディションになります!


今日のイベント「泳げる子・泳ぎたい子集まれ!」
中止になりましたが、別の日程で絶対実施しようと画策中です。
お楽しみに!


明日の同一犬集まれ!は「1歳未満の子集まれ!」です。

集合時間は10時!
同じ年代の子同士って遊び方が似ているからか、すぐに仲良くなれる子が多いんですよ。
かわいい姿を写真に収めますのでぜひ参加して下さい!

ドッグパーク幸手 本日の営業 についてのお知らせ

2011.07.30

アイコン

本日ドッグパーク幸手では、朝まで降り続いた雨の影響により
小型犬エリア アジリティエリア のみのご利用になります。
大型犬のわんちゃんもご入場できます!
尚、天候の変化により閉園する場合がございますので予めご了承ください。
天候を気にせず遊びたいお客様は
同じ幸手市内にある Dog Runs Well 『室内ドッグラン 』をご利用ください。

短頭種集まれ!

2011.07.25

アイコン

昨日はブヒブヒデーをやりました♪
ブヒブヒデーってなに??と言う方に説明しますとブヒブヒデーは子豚ちゃんのような鼻がぺっちゃりした愛くるしい顔のワンちゃんを集めよう!!と言うイベントだったのですが・・・

われわれスタッフの考えは甘かったっす(;_;)
ただでさえ暑さには弱い短頭種、さらに30℃近い気温だったのでなかなか集まらなかったのです(;0;)

なので今回は短頭種に限らず、ご協力してくれたワンちゃん全員を紹介します☆☆☆

ファイル 368-1.jpg
上段左から:ユメちゃん(ボーダー・コリー)・ルナちゃん(ラブラドールR)



下段左から:めーぷるちゃん(アイリッシュ・セター)・パールちゃん(ラブラドールR)



ファイル 368-2.jpg
上段左から:大吉くん(ヨークシャーT)常吉くん(スコティッシュT)・まめこちゃん(豆柴)・プリンちゃん(サモエド)


下段左から:さくらちゃん(コリー)・嵐くん(ウェルシュ・コーギーP)


撮影のご協力ありがとうございました!

今回撮ったお写真を見るにはこちらをクリックしてください(^0^)

来週の『同一犬集まれ!』は
30(土)泳げる子・泳ぎたい子
31(日)1歳未満の子
を予定しています(^^)

集合時間は10時を予定しております
たくさんのワンちゃんの参加をお待ちしております♪

名前に「テリア」が付く子集まれ!

2011.07.23

アイコン

本日ドッグパーク幸手では「テリア」集まれのイベントを行いました!!
小型犬エリアのワンちゃん大型犬エリアのワンちゃん合わせて5種類のテリアちゃんが集まってくれました(^^)

ファイル 367-3.jpg左上から:ブライアンくん(ジャック・ラッセルT)、ラスティくん(ワイアー・フォックスT)


メルちゃん(ワイアー・フォックスT)、ミッキーくん(ノーリッチT)


常吉くん(スコティッシュT)&大吉くん(ヨークシャーT)、マリオくん(ジャック・ラッセルT)


一休くん(ブルテリア)、アピーくん(ケアンT)




テリア種は気性が荒いと言われていますがみんな仲良く走り回っていました♪

テリア種以外のワンちゃんも10時に集まってくれたのでここでご紹介!

ファイル 367-2.jpg写真上段左から:エンジェルくん(サルーキ)、嵐くん(ウェルシュ・コーギーP)、ランちゃん(MIX)


写真中段左から:タイガくん(イタリアン・グレー・ハウンド)、ちーちゃん(シー・ズー)、エビスくん(Mシュナウザー)


写真下段左から:イムカくん(ボクサー)、シェインくん(ポメラニアン)、まめおくん(Tプードル)




撮影のご協力ありがとうございました!

今回撮ったお写真を見るにはこちらをクリックしてください(^0^)

明日の同一犬集まれはブビブビデーです、短頭種のワンちゃんはぜひお越し下さい♪

ドッグパーク幸手臨時休業のお知らせ

2011.07.18

台風6号の接近により、大雨・暴風が予想されます。
ファイル 366-1.jpg

このため、ドッグパーク幸手ドッグランでは
明日7月19日~21日まで臨時休業の予定です。

営業再開については、ドッグランズウェルグループHPの
「本日のドッグパーク幸手」でご案内します。
お出かけ前にチェックの上、ご来場下さい。

なお、ドッグランズウェルの「室内ドッグラン」は、
平常どおり営業予定です!
雨の日の運動不足解消は、こちらをぜひご利用下さい♪


ドッグランズウェルグループホームページへ

THE『和犬』集まれ!

2011.07.18

アイコン

本日の「同一犬集まれ!」は「和犬」集まれを行いました。

ですが、残念ながら和犬のお客様は10時前に帰られてしまったので、ほかの国のワンちゃん達を撮らせていただきました(^^)

ファイル 365-1.jpg
上段左から りき丸くん@アメリカン・スタッフォードシャー・テリア、ラルちゃん(左)シンバくん(右)@チワワ
下段左から チャコくん@チワワ、アラシくん@コーギー

ファイル 365-2.jpg
上段左から プリンちゃん@サモエド、さくらちゃん@コリー
下段左から モナカちゃん@コリー、景虎くん(左)重虎くん(右)@ペキニーズ
です♪

撮影にご協力してくださった皆様、ありがとうございました。
本日撮影した写真はウェブアルバムにアップしていますので、ぜひご覧下さい。
ウェブアルバムへ

来週の「同一犬集まれ!」
7月23日(土) 名前にテリアが付く子集まれ!
7月24日(日) 短頭種「ブヒブヒ」デー

を予定しています。
集合時間は10時です。たくさんのワンちゃんの参加お待ちしております。
詳しくはドッグランズウェルグループホームページ
「イベントカレンダー」を確認してください。
イベントカレンダーへ

ドイツ・フランス原産の犬集まれ!

2011.07.17

アイコン

ドッグパーク幸手では
ドイツ・フランス原産の犬集まれ! のイベントを行いました!
ダックス・プードルの子など様々な参加してくれましたが、この猛暑の中お越しくださった他わんちゃん達もお写真を撮らせていただきました♪
ファイル 364-1.jpg
上段左から BOOくん(T・プードル) チップちゃん(M.ダックス) チョコくん(M.ダックス)
下段左から マロンくん(M.ダックス) チョビくん(M.ダックス) 大吉くん&常吉くん(ヨークシャーT&スコティッシュT)

ファイル 364-2.jpg
上段右より コテツくん(ペキニーズ) コユズちゃん(ミックス) コキチくん(プチバラバンソン)
下段左から そうすけくん(M.ダックス) コマルくん(シーズー) コハクちゃん(ミックス)

ファイル 364-3.jpg
上段左から、パンチくん(ラブラドール) ハナちゃん(アイリッシュ・セッター) サンくん(ビーグル)
下段左から、ラブちゃん(ラブラドール) プリンちゃん(サモエド) パンチくん(ラブラドール)
ファイル 364-4.jpg
左から、ちゃちゃまるくん(ミックス) はやとくん(M.
ダックス) マイケルくん(パピヨン) 

今回撮ったお写真を見るにはこちらをクリックして下さい↓
ウェブアルバムはこちらをクリック


撮影にご協力してくださった方ありがとうございました♪
明日は和犬集まれ!になりますので、みなさんお友達とご一緒に遊びにいらしてくださいね♪

イギリス原産の犬種集まれ!

2011.07.16

本日から始まった「同一犬集まれ!」の新企画
イギリス原産の犬種集まれ!

いっぱい来るかなー?と期待していましたが・・・
この暑さでお客様が非常に少なく、さびしい結果になりました(;;)

なので今回はイギリスに限らず、ご協力いただいたワンちゃん全員を紹介!

ファイル 363-1.jpg上段右から:リバーちゃん(ラブラドールR)・もみじちゃん(セントバーナード)・よもぎちゃん(ゴールデンR)
下段右から:バンくん(ミックス)・ミナミちゃん(ミックス)・チャンプくん(ジャックラッセルT)

ファイル 363-2.jpg上段右から:ViViくん(チワワ)・常吉くん(スコティッシュT)&大吉くん(ヨークシャーT)・ロックくん(Mシュナウザー)
下段右から:レインちゃん(Mシュナウザー)・ネロくん(スコティッシュT)・マルくん(マルチーズ)

最後は集合写真をパチリ
ファイル 363-3.jpg
ご協力ありがとうございました!

今回のイギリス原産の犬種集まれ!で撮った写真は、ウェブアルバムに掲載しています。ここで紹介した写真以外にもいっぱい撮りましたのでゼヒ覗いてみてください
ウェブアルバムはこちらをクリック

さて、明日の同一犬集まれは、
ドイツ・フランス原産の犬種です。

今回と同じように、ワンちゃんの写真と名前をこのブログにアップします。
暑くてワンちゃんの体調が気になる天気になるかもしれませんが、
朝10時にご来場お待ちしております♪

ページ移動