記事一覧

ドッグパーク幸手からのお知らせ

2011.07.16

アイコン

本日ドッグパーク幸手は8時より営業しております!
日中は気温が高くなりますのでお越しの際は熱中症対策をしてお越しくださいね♪

同一犬種集まれは『イギリス原産』になります。 10時よりお集まりください。
ファイル 362-1.jpg ファイル 362-2.jpg

ドッグパーク幸手からのお知らせ

2011.07.14

アイコン

皆様お待ちかね、今週の同一犬集まれのご報告です。

皆様お気づきになりましたか!?!?
なんと今回は趣向を変えまして同一犬種ではなく同一犬集まれにしてみました♪

さて、今回は今までとどう違うかと言いますと今までは犬種指定でしたが今週の内容は

16(土)イギリス原産の犬種
     ヨーキー・コーギー・レトリーバーなど
17(日)ドイツフランス原産の犬種 
     ダックス・ポメ・プードル・パピヨンなど
18(月)THE『和犬』
     日本原産の犬 柴・狆・日本スピッツ・秋田など

この条件にあったワンちゃんは当日、朝10時に集合!!
集まったワンちゃんの個々の写真と集合写真を撮ります
撮った写真はブログにアップさせていただきます。
参加ワンちゃんの写真・名前をすべて掲載します(^^)
(ワンちゃんの大きさによって、小型犬エリアと中・大型犬エリアに分けて集合になります)

みなさんの参加お待ちしております。

ドッグパーク幸手からのお知らせ

2011.07.11

アイコン

本日一番乗りのお客様はパピヨンのティアラちゃんにプードルの小夏ちゃんです(^^)/
暑いなか栃木の小山市からわざわざお越しいただきました。
ファイル 360-1.jpg
二匹とも楽しそうに遊んでいます♪

夕方頃から風が吹き始めて気温よりも涼しく感じますので皆さんもぜひ遊びに来てください(^^)
皆様のご来園心よりお待ちしております。

2011夏 同一犬集まれ!

2011.07.10

ドッグパーク幸手の「同一犬種集まれ!」
夏のスケジュールのお知らせ。


今夏の「同一犬種集まれ!」は、今までと趣向を変えてみました。
犬種ではなくある条件にあったワンちゃんを集めてみようという企画です。

例えば「同じ色の犬!」とか「同じ原産国の犬!」などです

私らスタッフも「どんなワンちゃんが来るんだろう?」と楽しみなので、
ちょっとやってみようかなと。

詳しいスケジュールはこちらをごらんください↓↓
ファイル 359-2.pdf
(PDFファイルです)

また今回の企画は、集合時間を決めます。

当日、朝10時に集合してください

集まったワンちゃんの個々の写真と集合写真を撮ります。
撮った写真はこのブログにアップ。
ワンちゃんの写真と名前をすべて掲載します!

ブログから写真を印刷したり、データ保存できるので、記念にもなりますよ♪

なお、ワンちゃんの大きさによって、大型犬エリアと小型犬エリアに分けて集合になります。

記念すべき第1回は今度の土曜日7月16日です。
内容は「イギリス原産の犬種」です。

JKCに登録されている犬種の3分の1は、イギリス原産と言っても
過言でないくらい犬種が多いんですよ。
どんなワンちゃんが来るのか楽しみです。

ご参加お待ちしております♪

ドッグパーク幸手からのお知らせ

2011.07.10

アイコン

本日もドッグパークは元気いっぱい営業中です♪
ドッグプールも水を張っております!
ファイル 358-1.jpg

同一犬種集まれは M,ピンシャー ビーグル です!
夕方以降は涼しくなってきますので、暑さに弱いわんちゃんもたくさん遊べますよ♪
皆様是非ドッグパーク幸手へ遊びにいらして下さいね。
ファイル 358-2.jpg ファイル 358-3.jpg

ドッグパーク幸手からのお知らせ

2011.07.09

アイコン

昨日大型犬エリアの芝刈りをしたのでグラウンドは綺麗サッパリです!
今日も暑いのでドッグプールも利用できますよ♪
ファイル 357-1.jpg
同一犬種集まれは パグ コリー です!
気温が高くなりますので、熱中症対策などをしっかりしてお越しくださいね♪
皆様のご来園をお待ちしております。
ファイル 357-2.jpg ファイル 357-3.jpg

ドッグパーク幸手からのお知らせ

2011.07.07

アイコン

本日は七夕ですね♪
みなさんは何かお願い事はしましたか??
ちなみに僕の願い事はドッグパーク幸手にいっぱいワンちゃんが遊びに来てほしいってことです(^^)

まだまだ暑い日が続きますが頑張って乗り切っていきましょう。
皆様のお越し、スタッフ一同お待ちしております。
ファイル 356-1.jpg ファイル 356-2.jpg

ドッグパークの様子 『7月2~3日』

2011.07.06

アイコン

7月2、3日と気温が30度も超える中、
たくさんのわんちゃんにお越しいただきました♪
ファイル 355-1.jpg ファイル 355-2.jpg
プールの中で休憩中・・・
ファイル 355-3.jpg
お越しいただいた皆様ありがとうございました♪
7月の土日(祝日)8:0021:00まで営業中です♪
皆さん是非、お友達と一緒に遊びにいらしてくださいね♪

ドッグパーク幸手からのお知らせ

2011.07.05

アイコン

ドッグパーク幸手は16:00~21:00までの営業になります!

大型犬エリアの柵の工事も終わり、より強度のある柵になりました!!
これで安心して遊ばせる事ができますよ♪
ファイル 354-1.jpg ファイル 354-2.jpg
夕方からは風も気持ちよくなりますので皆さん是非いらしてくださいね♪

ドッグパーク幸手からのお知らせ

2011.07.04

アイコン

ただいまお外は心地良い風が吹いておりこの時期ワンちゃんを遊ばせるには絶好の時間帯です♪
ワンちゃんのお散歩の代わりにドッグパーク幸手に遊ばせに来てはいかがですか??
ファイル 353-1.jpg ファイル 353-2.jpg
カフェメニューの方では夏限定メニューの新作で辛口チキンカレーというのを出させていただきました☆
僕は食べたらしばらく辛さが治まりませんでした(;0;)
ファイル 353-3.jpg
怖い物知らずのお客様は是非ご賞味あれ(^0^)笑

本日もスタッフ一同皆様のご来園を心よりお待ちしております。

ページ移動