top of page
  • Toshi

【ペットホテル】ゴールデンウィークの問い合わせが増えています

若干気の早い話と思われるかもしれませんが、最近になりゴールデンウィーク周辺のペットホテル空き状況を確認するお問合せが増えています。


年末年始、お盆、ゴールデンウィーク、最近では秋の連休(シルバーウィーク)、などの大型連休はペットホテルのご利用が集中します。



2,024年は、4月30日~5月2日の平日に休暇を取れば、なんと最大で10連休が可能!!


※当店では下記の期間、繁忙期に伴い基本料金の割増しが発生致します。ご了承ください。


期間:4/26(金)~5/6(月)



〇はじめてペットホテルをご利用される方へ

※(通常1週間前までに)ペットホテルの予約をお願いしておりますが、混み合うシーズンはそれより前に満員となってしまいますので、早めにご予約をおすす致します。

※前払いのサービスとなっておりますので、必要書類をご持参し来店にて予約手続きをお願い致します。ペットホテル概要


ホテル料金の見方


例)小型犬(~8㎏未満)

1泊2日の場合

1日料金の3,000円×2日 = 6,000円


2泊3日の場合

1日料金の3,000円×2日 + 2,800円(3日目以降)×1日 = 8,800円


長期連休中は大勢の初対面ワンコと数日間一緒に生活することになります。ただでさえ自宅とは違う場所なのでお泊り経験の乏しい子、高齢の子などは、環境の変化に耐えられず体調を崩す場合があります。

本番お泊りの前の慣らしとして、時間預けから始まり、日帰りや1泊など短い時間でのご利用を数回経験させて徐々に慣らしてあげることで、体調不良のリスクを下げられますのでご検討くださいね。

閲覧数:34回0件のコメント

Comments


bottom of page