top of page
  • Toshi

バーベキューはいかがでしょう?

当店では2023年秋から、県営権現堂ハッピー公園のデイキャンプ場で楽しめるバーベキュープランを提供しております。


コンセプトは「BBQを楽しむ」


そして、特徴は何といっても“手軽”ということです


コロナ禍でアウトドアが人気になりましたが、バーベキューといえば準備と後片付けが中々大変。


食材の調達から下準備、コンロやグリルで食材を焼くための火起こし。

やっとの思いをで準備して、家族や友人など仲の良い仲間たちとバーベキュー!

でも楽しいひと時は一瞬で、バーベキュー後の鉄板や焼き網といった器材の掃除、炭の後処理、ごみ処分etc.


これら一連の作業を楽しめる人もいる一方で、面倒、手間だなーと感じてしまう方も多くいると思います。楽しいのは知ってるが重い腰が上がらない…



そこで、なにかと準備が大変なバーベキューを少しでも気軽に楽しんでいただこうと

「手ぶらでバーベキュー」プランをご用意しました。


内容は、器材(コンロ、炭)・備品(箸、皿)、食材、設置・後片付け、ごみ処分がすべてセットになっています。当日は当社スタッフが火起こしを行い、到着後すぐに焼き始められるよう準備します!!


なのでお客様は

①予約した日時に公園に行く

②当社が用意した食材(肉や野菜)を炭火で焼いてBBQを楽しむ

③そして帰路につく


以上の3点でバーベキューが手軽に楽しめます。



詳細案内は下のボタンを押して、ご確認いただけます。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page