top of page
  • Toshi

ドッグランでの思い出を記念に

みなさんこんにちは

ドッグランズウェルのToshiです


涼しくなって外にお出掛けするにはもってこいの季節ですね。雨が降ると若干肌寒さを感じるくらいですが、暑さが苦手なワンコ達にとってはちょうど良いかな?


当社が管理しているドッグパーク幸手(屋外ドッグラン)にも、天気のいい休日はたくさんのワンコとその飼い主様たちがご来場いただいており賑わっております。


これからがベストシーズンを迎えるドッグランで、愛犬との思い出を記念に残せる飼主参加型の写真撮影会を開催致します。



New「愛犬撮影会」


プロカメラマンが愛犬や家族が楽しんでいる場面の撮影を行います。

貸切エリアでの撮影なので他のワンコが苦手な子、ドッグラン初めてのパピー犬、お気に入りのおもちゃで遊ぶ姿等々。自由な撮影が可能です。

ミニフォトブックや卓上カレンダーを作れるコースもございますので興味のあるお客様はぜひご予約下さい


場所:ドッグパーク幸手(貸切エリア)

日時:10月22日(土)、23日(日) 

     29日(土)、30日(日) ※以降の日程は下記のURLでご確認いただけます

【事前予約制】 1頭の撮影は約30分間程度です


ご予約・お問合せ先

ドッグパーク幸手 TEL0480-40-1113(受付時間9:30~17:00)


詳細案内ポスター↓


 

「飛行犬撮影会」


こちらはワンコの躍動感あふれる写真が撮影できる人気の撮影会

撮影に使用するカメラは、F1やオリンピックで使用される超ハイスペック品!

さらにそれを扱うプロカメラマンが愛犬の決定的瞬間を激写します。


飛行犬とは?

ワンちゃんが全力疾走するさい、四本足全てが地面から離れ、宙に浮いて、あたかもそらを飛んでいるように見える写真のこと

場所:ドッグパーク幸手(貸切エリア)

日時:11月5日(土)、6日(日)←11月の2日間はほぼ満員

   12月3日(土)、4日(日)

【事前予約制】 1頭の撮影は約15分間程度です


ご予約・お問合せ

詳細も含め下のリンクからご確認下さい

ドッグパーク幸手 TEL0480-40-1113(受付時間9:30~17:00)


当日参加も可能ですが、ご予約の方が優先となります


参加受付がございますのでご予約時間の15分前までに撮影会受付までお越しください

 

どちらの撮影会も撮った写真を使った2023年度版のカレンダーを購入出来ます。(別途オプション又はコース)

また、撮影データも後日いただけるので、愛犬とのオリジナル年賀状などさまざまなグッズを手作りすることも可能ですよ。


是非ご参加してみてくださいね。







閲覧数:44回0件のコメント
bottom of page