top of page
  • Toshi

秋のホテル割引

更新日:2022年10月1日

金木犀香る季節

毎年この時期は店舗裏に植えられている金木犀からいい香りがしてきます。

「秋になったんだ」と感じる瞬間の1つです。


こんにちは。ドッグランズウェルのToshiです

これから益々秋が深まり過ごしやすい季節、そして紅葉のシーズンです。


当店ご利用の方々には「家で犬を飼っているから泊りがけで旅行出来ない」という方もいらっしゃることでしょう。


そこで、ワンコを飼っているご家庭の皆様にも、安心して旅行などに出ていただこうと、微力ではございますがキャンペーンを開催いたします。


 

「秋のペットホテル割引」


◎キャンペーン詳細

 1日先着8頭まで!ペットホテルが15%割引きでご利用いただけます!!


期間: 10月8日~12月25日まで


 *1週間前までにペットホテルの予約が必要です

 *基本料金から15%引き(1円単位切捨て)

 *一時預かり・日帰り・オプション料金は割引対象外(時間外料金、長散歩、トリミング代)

(ペットホテルは前払いのサービスとなっております。必要書類をお持ちの上、ご来店にて予約手続きをお願い致します。ペットホテル概要


 


全国では来月の11日から、全国旅行支援(全国旅行割)がスタートするそうで、通常よりもお得に移動や宿泊、お買物ができるようです。観光地なども賑わいそうですね。


概要は国土交通省観光庁ホームページから

注)詳しい実施内容は各都道府県によってことなるようです

閲覧数:49回0件のコメント
bottom of page